SSブログ

ノエルから選択した株主優待品が到着! [株主優待情報(2007年)]

昨日、ノエル(8947)から株主優待品(2点)が到着しました!

10月に会社から案内が来て、指定された商品の中から好きな商品を選択しておいた商品なのですが、昨日やっと実家の母の元に届きました~!
クリスマスの時期に到着ってことでしたが、少し早いクリスマスプレゼントです♪


●100%オーガニックコットンタオルセット(バスタオル2枚・フェイスタオル1枚)
●ダスキンお掃除ギフトセット(バラエティセット)

母は3株保有しているため2つ選択できました。
タオルのフワフワで赤ちゃんでも使えそうなタオルでした。
ダスキンのお掃除セットの方は箱にぎっしり詰まっていて、かなり豪華内容!これだけあれば年末の大掃除が完璧って感じですね。

私名義でも株を購入しようかな~。

【優待権利月】8月
【株価情報】http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8947.t&d=t



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

クッ子

そういえば、前にノエルの管理するマンションに住んでました。
上場してたんですね。
しかもこんな魅力ある株主優待があるなんて。
いま、株価チェックしたらお安かったので、
私も買いたくなっちゃいました!
by クッ子 (2007-12-18 18:17) 

クッキー

クッ子さんへ
へ~ノエルの管理するマンションに住んでいたんですね。
びっくりです!

株価のわりにこの優待内容だったら、お買い得ですよね~。
ふわふわのタオルセット、小さな子供に良さそうでしたよ。
by クッキー (2007-12-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。