SSブログ

お勧めのランチを投稿して、食事券をゲット! [オススメ懸賞情報]

投稿好きな方、グルメな方、懸賞好きな方にお勧めのおもしろいサイトを発見しました(~o~)

ただいま、〓ランチ投稿でプレゼントGET〓できるキャンペーンをやっています。
女性向けウェブマガジン「U-side(ユーサイド)」に、自分のお気に入りのランチ情報を投稿して、見事それが採用された方には、500円分の食事券がもれなくもらえます!
写真も写メで撮ったものでOKなので、簡単に投稿できますよ。

おいしいものをたくさん知っている方、グルメな方はぜひ応募してみてくださいね♪
私も早速応募しま~す!!!

↓応募はこちらからどうぞ↓
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 4

ロール巻真木

こんばんは
お勧めランチですか~
いろいろなお店を知ってる人にはこういった応募はいいかもしれませんね
ところで突然ですがブログを楽天→FC2にお引越ししました
お手数かけますがよかったら今後とも宜しくお願いします(^~)
by ロール巻真木 (2007-11-10 22:04) 

ミキ

いいなぁ~食事券ゲット~!
でも、投稿内容が・・・。私はグルメじゃないしな・・・。
でもでも!!
当選おめでとうございます~。O(≧▽≦)O ワーイ♪

↓の心雑音の件、心配になりますよね。
実は私も高校生の時にちょっと具合が悪くて
いつものように病院で見てもらったら同じことを
言われた事があり再検査でも引っかかり
色々調べてもらいました。
でも、結局穴が開いているという事は無く様子見で
いいことになったんですが、その時はホッとしました~。
何でも無いと良いですよね。
心雑音と言われると本当に怖いですよね・・・。
by ミキ (2007-11-12 17:13) 

クッキー

ロール巻真木さんへ
ブログのお引越しの件、了解しました~。
さきほど早速遊びに行かせていただきました!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
by クッキー (2007-11-12 21:51) 

クッキー

ミキさんへ
表現が悪くてごめんなさいm(__)m
実はキャンペーンのお知らせとして書いた記事なので、まだ当たったわけじゃないですよぉ~。

心雑音って心臓のことだからやっぱりちょっと心配です。
双子ってリスクのある出産と産婦人科の先生に言われていたので、ある程度は覚悟してきましたが、あらためて言われると心配になっちゃいますね。
でも、毎日元気いっぱい、イタズラするほどのパワーがあるから大丈夫だと信じています!
ご心配ありがとうございました!
by クッキー (2007-11-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。