SSブログ

カッパクリエイトの優待食事券が到着! [株主優待情報(2007年)]

「かっぱ寿司」でおなじみのカッパクリエイト(7424)から今年の株主優待が到着しました!

50株保有で、優待食事券500円券が10枚(5000円分)です。
さすがに5000円分ともなると大人数で食べに行かないと使い切れないですね~。
嬉しいです(*^_^*)

今は株価もだいぶ低迷しているので、これで5000円分の株主優待がもらえるのはかなりオトクですね
資金に余裕があらば、家族名義で買い増ししたいくらいです!(今は資金難で身動きとれないので。。。)

最近では新幹線が注文したお寿司を運んでくれる「特急レーン」のある店舗があるようで、うちの近所にはその店舗はないのですが、どうせなら子供達が喜んでくれそうなので特急レーンのあるお店に食べに行きたいと思います!

優待権利月:5月(2008年からは2月に変更になります!)
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7421.t&d=t


★管理人の過去の優待獲得記録(写真付き)はこちらからどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。