SSブログ

パトライトの優待、8月の桃が到着! [株主優待情報(2007年)]

選べるグルメギフトカタログでおなじみの「パトライト」の株主優待ですが、今年は8月の「中野の白桃」を選択していましたが、今日やっと到着しました!

到着は8月中旬から下旬とカタログに記載があり、中旬から到着を待ちわびていた商品です。
大きな桃が8個ほど入っていました!

早速冷やして、夕食後のデザートにしていただきましたが、超おいしかったです(*^_^*)
白桃なので、柔らかくて、甘くて、みずみずしくて最高でした!
子供達もフルーツ大好きで、桃は私が特に好きな果物なので、大満足!

近畿ゆうパックの会のグルメール・チョイスギフトなので、産地も安心だし、また来年もパトライトの優待の権利をとるつもりです!

優待権利月:3月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6825.t&d=t

★管理人の過去の優待獲得記録(写真あり)はこちらからどうぞ♪★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきち

お久しぶりです♪
我が家にもやっと昨日届きましたよ^-^
早速今朝食べてみました。
甘くてホントおいしかったです。普段買わないような大きさで満足してます。
来年も欲しいですよね。
by ゆきち (2007-08-26 21:24) 

クッキー

ゆきちさんへ
お久しぶりです!
白桃、本当においしかったですね!
大きくて、甘くて、子供も私も大満足です(*^_^*)
こういう優待銘柄はなかなか手離せないですよね♪
by クッキー (2007-09-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。