SSブログ

タカラトミー(7867)の優待到着!非売品だよ(*^_^*) [株主優待情報(2007年)]

2007年3月期のタカラトミーの株主優待がやっと到着しました!
土曜日は旅行で不在だったため、今日受け取りました。


トミカ 日産ディーゼル クオン トランスフォーマー仕様
チョロQ トラック ポケットモンスター仕様
です。
非売品の限定トミカのため、子供達は「すごーい!」と大はしゃぎ!
トミカコレクターで、しかも株主でもあるリクは特に大喜びでした♪

実家の母も株主で、リクも松井証券で子供(未成年)口座を開設しているため株主なので、合計3個届きました~。
自分用のは未開封にして保存したいと思います。

優待権利月:3月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7867.t&d=t

★管理人の過去の優待獲得記録(写真あり)はこちらからどうぞ♪★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。