SSブログ

サンリオ(8136)の優待が到着! [株主優待情報(2007年)]

昨日の夜、2007年3月期のサンリオ(8136)の株主優待が宅急便で到着しました!

内容はこちらです↓

・「100株巻根付け」(100株保有)
・「幸せの青いハンカチ」
・「いちご新聞8月号」&付録「Happyサマープチタオル」
・「サンリオピューロランド・ハーモニーランド共通優待券 3枚」

自社製品がもらえるとのことで、とても楽しみにしてた株主優待のひとつです。
去年の夏の甲子園で話題になったあの「青いハンカチ」もあり、銀のキティーちゃんの根付けもとっても可愛いです♪
優待券も3枚もらえたので、今度は子供3人連れてピューロランドにも行きたいです!

優待権利月:3&9月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8136.t&d=t



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

マユ

いちご新聞、懐かしい~。
今でも続いてるんですね。
サンリオピューロランドも楽しみですね♪
私もあーちゃんを連れて行きたいんだけど、なかなか行けないんですよね~。
by マユ (2007-07-11 23:24) 

ちゃーちゃん

すっごくご無沙汰してました(><)
自分のブログも放置しっぱなしで、やっとやっと更新し終わった・・・って感じです^^;

クッキーさんも息子ちゃん達も元気そうですね~☆
キティちゃんにマイメロに。。。可愛い~♪
サンリオといえば、昔ケロケロケロッピが大好きだった事を思い出しました~^^
一度も行った事がないので、私もピューロランド行ってみたいなぁ。
by ちゃーちゃん (2007-07-12 10:05) 

クッキー

マユさんへ
いちご新聞をご存知なんですねー。
サンリオ、お好きなんですか???
ピューロランドも自分が子供のときに行った以来なので、行ってみるのが楽しみです~。
いつかあーちゃんが大きくなったら、ぜひ行ってみてくださいね♪
by クッキー (2007-07-13 19:12) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
ご無沙汰してます~。
更新されたんですね!あとで遊びに行きますね~。

キティちゃん、マイメロと懐かしいですよね。
うちも男の子だらけだからこういうキャラにはすっかり無縁です(>_<)
ケロケロケロッピも懐かしい~(~o~)
by クッキー (2007-07-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。