SSブログ

日本ライトン(2703)の優待到着! [株主優待情報(2006年以前)]

先週の木曜日に、日本ライトン(2703)の株主優待がやっと到着しました
100株以上で「2,500円相当のカタログギフト」です。


かなり分厚いカタログにどれにしようか超迷いますね(>_<)
じっくりカタログを見て、決めたいと思います!

【優待権利確定月】12月
【株価情報】http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2703.q&d=t


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

キャンベル

スゴイ!100株って高そう…
私株はさっぱりわかりません(´∀\
一度挑戦したいなぁ~っと思って検索してみたものの
何をどうすればいいのか解らず
株購入諦めました~

カタログすてき~♪
どんなものがあるのか楽しみです☆
by キャンベル (2007-04-16 19:50) 

クッキー

キャンベルさんへ
いつもコメントありがとうございます!
100株ですが、1株が700円くらいなんですよー。
株、難しそうですが、初めてしまえばなんとかなるものでした。
今は株価がさえないので、放置気味ですが。。。
by クッキー (2007-04-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。