SSブログ

日本マクドナルド(2702)の株主総会のお土産&優待到着! [株主優待情報(2006年以前)]

3月27日に東京で開催された日本マクドナルドホールディングス(2702)の株主総会に、実家の親が出席してきたので、お土産を紹介したいと思います。


マックカード500円×2枚
ブレンドコーヒーS特別ご招待券20枚

去年も実家の親は参加して、エビちゃんのマックカードをもらってきましたが、前回の様なプレミア的なカードじゃなくてちょっと残念(>_<)
でも今回はコーヒー無料券がなんと20枚付き!有効期限が4月30日までだけど使い切れるかな?

そして、昨日(3月28日)に郵便でマクドナルドの優待(2006年12月権利分)が到着しました!

おなじみの優待食事券1冊(6枚綴り)です。
マクドナルドは近所にもあるし、どこにでもあるので、利用価値が高いですね♪早速今日はマックに行こうかな~と思っています!

【権利確定日】6月&12月
【株価情報】http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2702.q&d=t


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。