SSブログ

京王ズ(3731)の優待が到着! [株主優待情報(2006年以前)]

土曜日に京王ズ(3731)からやっと株主優待が到着しました!
「国産牛モモすき焼き用 200g」です。

 

ヤフーファイナンスの掲示板では「いつ届くんだ~」とお怒りのコメントもたくさんあり、京王ズのHPでも「届かない方は連絡ください」みたいなことが書いてあり、ちょっと不安でしたが、冷凍便で無事に届きました!

量的にはけっこう少ないのですが、上質のお肉だろうと期待しているので、実家で一緒に「すき焼き」にしたいと思っています。

優待権利確定:10月
株価情報→http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3731.t&d=t




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

ミキ

肉がもらえるなんて良いですね。
株は全くわからないので1度手を出してやめました。
いつもクッキーさんのブログを読んでいると
毎日、何かが届いているので羨ましいです!
私も懸賞運が欲しいです~。
by ミキ (2007-02-19 17:08) 

ゆきち

食べ物が届くとうれしいですよね。家計が助かるし♪
私は最近まったく優待届かないんですよねぇ~。。含み益になってきたら回転させたいんですけどね。少ない資金でいろいろもらうのは難しいです。
そうそうクロップス買いました?今の株価で3,000円相当の名産品ひかれますよね。でも権利落ちも激しそうですけどね(汗)
by ゆきち (2007-02-19 21:35) 

クッキー

ミキさんへ
国産和牛、なかなか手に入らないような高級肉のようです!
量的には大勢で食べるとあっという間になくなってしまいそうですが、楽しみはみんなでわかちあいたいので、実家でスキヤキの予定です!
株、含み損もけっこうあるし、怖さも十分わかっていますが、優待もらえるのはやっぱり嬉しいので、やめられないですね!
by クッキー (2007-02-21 18:44) 

クッキー

ゆきちさんへ
食べ物系の優待は本当に嬉しいですよね!
普段買えないようなものだと、なおさら嬉しいです♪
家計も助かるし、賢い主婦って感じですよね(~o~)

クロップス、昨日買いましたよ!
あの株価で3000円分の名産品はすごいですよね!
3月の権利取りまでにまた上がるのかな???
このままだと権利落ち後のすごい下がりそうな気もするんですよね~。
by クッキー (2007-02-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。