SSブログ

コモ(2224)の優待が到着!豪華なパンだぁ~♪&プライムリンクの優待も♪ [株主優待情報(2006年以前)]

自社製品のパンがもらえるコモ(2224)の優待品が、昨日実家に届きました

ロングライフパンっと言って、保存料が無添加の材料を使っているので、賞味期限が長いのが特徴です。
いろいろな種類の菓子パン、ビスコッティなど、写真を見ていただくとわかるようにこんなにたくさんのパンがダンボール箱いっぱいに詰まっていました♪

年2回っていうのもまた魅力的ですよね。
私もいつかは自分で購入したいと思っている銘柄です。

優待権利月:3月&9月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2224.q&d=t

それともうひとつ、プライムリンク(2720)の優待も先日到着しました。

こちらの優待は「牛角」、「とりでん」、「土間土間」などで使えるお食事券です。
5株以上保有している母には8000円分の優待食事券が届きました。
これでまた焼肉がごちになれるかな~

優待権利月:3月&9月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2720&d

管理人の過去の優待記録を画像付きで紹介しています→こちらをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。