SSブログ

懸賞情報盛りだくさん♪ [オススメ懸賞情報]

タイムズパーク(パーク24)の懸賞です。

簡単なゲームに挑戦して、総額100万円の自由旅行(1名)、10万円分家電製品(10名)、クオカード500円分(1000名)が当ります!
当選人数は合計1011名!チャンスが大きいのでぜひ応募してみてください!

応募締切:2006年10月31(火)
応募はこちらから→わくわく☆ドライブゲーム タイムズクラブ


ぐるなび「10周年記念豪華プレゼントキャンペーン」

あの有名なグルメサイトの「ぐるなび」では以下の豪華な賞品が当たる懸賞をやっていますよ。
どれも欲しいものばかりなので、応募しました~!!!

特別賞:マツダMPVA賞:フルハイビジョンレコーダー
B賞:Nintendo DS
C賞:VISAギフトカード1万円分

応募締切:2006年10月18日(水)
応募はこちらをクリック→マツダMPVが当たる!ぐるなび10周年記念豪華プレゼント!


こちらは全プレ!
インズウェブが自動車保険見直しキャンペーンを開催していて、サービスを利用した人全員にもれなく500円ギフトカードをプレゼント(郵送にて)しているそうです。特定の保険会社ではないので、勧誘もないと評判です。
自動車保険の見直しを考えている人はぜひどうぞ~。

応募はこちらをクリック→*500円ギフトカードプレゼント付!*自動車保険一括見積りサービス


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 4

ゆきち

この前の『三角くじ』登録してみましたよ!
おもしろいですね。でもまったく当たらなかったです(涙)
クッキーさんはこれで500円分当たったんですよね。うらやましい。
by ゆきち (2006-08-22 17:15) 

クっ子

いいですね~。いろいろ追随して応募してみます。
三角くじもおもしろそう♪
懸賞運のない私が当たるかどうか期待ウスですが、
まめにチャレンジしてみよーと思います。
by クっ子 (2006-08-22 21:52) 

クッキー

ゆきちさんへ
三角くじ、私はくじびき券をたくさん貯めてから、一気にくじに挑戦します。
ちなみに私は「夏休みの宿題」ので「三角くんひとりでやる」を選んで
見事当たりましたよ。
何を選ぶかによっても当選確率って変わるのかな???
いつかは当たると信じて、がんばりましょー!
by クッキー (2006-08-23 16:08) 

クッキー

クっ子さんへ
三角くじ、メールはたくさん来るけど、その分確実にくじ引きができるので、暇なときにまとめてくじ引きするといいですよ!
諦めずに応募することが大事ですね!
一緒にがんばりましょー!
by クッキー (2006-08-23 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。