SSブログ

懸賞情報を紹介!どれも欲しい~(^O^) [オススメ懸賞情報]

日本プレミックス協会の懸賞です。

聞いたことものない協会ですが、ホットケーキミックス、お好み焼き粉など馴染みのあるミックス粉の協会だそうです。

このプレミックス粉の商品の詰合せセットが当たるので、子供たちがホットケーキ大好きななので張り切って応募しました~

当選人数:394名
応募締切:2006年10月15日(日)
応募先→http://www.premix.org/camp/index.html


カネボウの懸賞です。

抽選で5000名ナイーブサンプルセットがもらえます。
「ぶどうの葉」と「緑茶」のサンプルなので、使ってみたいなぁ~。
5000名という高確率なので、応募必須ですね!

応募締切:2006年8月31日(木)
応募先→http://www.naive-home.jp/campaign3/


人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ←ランキングにご協力ください♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

はは猫

いつもながら貴重な懸賞情報を有難うございます!!
どちらも早速応募しちゃいました!!
ナイーブも欲しいけど
個人的にはホットケーキ当てたいなーーーー!!
ウチの娘もホットケーキ大好きなんで。(^▽^笑)
by はは猫 (2006-08-01 12:47) 

クッキー

はは猫さんへ
せっかくの懸賞、みんなで当たれば喜び倍増♪
また一緒に当たるといいですね!

ホットケーキ、ぜひぜひ当てたいですね。
締切りが10月だから忘れちゃいそう^_^;
by クッキー (2006-08-03 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。