SSブログ

「癒しバトン」 [いろいろ]

ついに初めてバトンに挑戦。
「るーくちゃいSASUKE」のちんさんから回していただいた「癒しバトン」です。

【癒しバトン】

1.あなたが癒される場所

やっぱり自分の家が一番落ち着くかな?

2.あなたが癒される音楽

出産してからは音楽をゆっくり聴く時間がないなー。平井堅さんの歌はけっこう癒されるかも。

3.あなたが癒される言葉

「子育てがんばってるね。」「3人も男の子育てて、偉いねー」とか言われると(褒められると調子に乗るタイプなので、)癒されるかも。双子連れていると、街中で見ず知らずの人に言われることも多いです

4.あなたが癒される食物、飲み物

ケーキ(甘いもの大好きでーす

5.あなたが癒される時間(何をしてるとき)

子供たちの寝顔を見ている時(天使のような寝顔です。)

6.あなたが癒される人

やっぱり子供たち 大事な宝物です。

7.人からされて癒されること

マッサージ(マッサージチェアは実家にあるけど、やっぱり人がするのとは違いますなー。)
 
8.あなたが癒される動物

(もう死んじゃったけど)愛犬クッキー。私の生涯唯一のペットです。

9.オススメ癒しグッツ

???(誰かあったら教えてください

10.あなたが癒してあげたい(お友達)

まみやん。(毎日お仕事に家事にがんばってるん働く主婦です

11.あなたが癒されたい(お友達)

???(思いつかないです~)

12.あなたにとって癒しとは?

ズバリ子供たち。育児は大変だけど、癒されることもたくさんあります。

13.では癒されたそうな人5人に回して下さい。

お友達そんなにいないので、ご自由に持っていってくださいませ!


以上、初バトンでした。

いざやろうとするとけっこう頭を使ったかも。
でも、楽しかったです。
ネタがない方、バトンお好きな方がいらっしゃったら、持っていってくださいね♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こんばんは!

こんばんは~!

お子さんを愛されてる優しいママ、のイメージのままでした^^
クッキーくん?ちゃん?、亡くなってたんですね、
現役のペットさんかと思ってました。
写真も載ってるので。。。
うちも、実家の愛犬が、かわいがってた母のあとを追うように亡くなりました。
きっと、母が淋しくないようにだろうな~なんて。
あ、かわりに、父は淋しがってたけど(^^;

バトン、好きなんでもらっていきますネ☆
by こんばんは! (2006-06-17 20:38) 

ちん

バトン受け取っていただいてありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

クッキーさんのお名前の由来(?)
ちょっとジ~ンとしちゃいました

バトンってやると改めて自分のこと
考えたりして、結構面白いな~ってね
病み付きになってます
by ちん (2006-06-17 22:34) 

ちゃーちゃん

癒しバトンですかぁ~。
なんか、読んでて私も癒されたくなりました(笑)
たしかに、子供の寝顔は最高の癒しですね^^
育児も大変なんだけど、楽しい事や嬉しい事もいっぱいあるし。
今は大変だって思っていても、大きくなったら「この子達に癒されてたな~」って思うかもしれませんね^^

今度、ネタがない時に頂きま~す♪
by ちゃーちゃん (2006-06-18 02:39) 

クッキー

こんばんは!
クッキーは女の子でした。
雑種だったからかとーっても長生きしたんだけど、今年亡くなりました。
でも大きな病気もせずに、苦しまずに逝けたので、良かったかなって思っています。きっと今は天国で元気に走り回っているはずです(^O^)
by クッキー (2006-06-18 05:42) 

クッキー

ちんさんへ
バトン、自分でやるのもおもしろかったです!
改めて自分のこと見つめ直せますね~。
でもちょっと恥ずかしかったりして(^O^)
by クッキー (2006-06-18 05:43) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
癒しバトンをやって、自分の中での子供の存在の大きさが改めてわかりました!
これからはあんまりガミガミ怒らずに、癒されていることに感謝しながら接していきたいと思います(^_-)-☆
by クッキー (2006-06-18 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。