SSブログ

ブレンディーボトルコーヒー&キューピーの懸賞! [オススメ懸賞情報]

①AGFブレンディコーヒーオリゴ糖入りボトルコーヒー12本入り1ケースが抽選で1000名に当ります。オリゴ糖入りなので、腸内でビフィズス菌や乳酸菌のエサとなり、善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれるそうです。

胃腸が弱い私にぴったりな懸賞なので、早速応募しました
当選人数も多いので、皆さんもぜひ応募してみてください!

応募締切:5月31日(水)
応募はコチラ→https://www.agf.co.jp/2_cf/camp/precam27.html

②キユーピー クリーミィ クリーミィ&・キユーピー クリーミィ クリーミィ レモン各1本ずつのセットが抽選で300名に当たります。
モニターなので、オリジナルレシピやおいしい使い方などの意見や感想を報告しなければなりません。マヨラー一家なので、応募しちゃいました。

応募締切:6月20日(火)18時
応募はコチラ→http://www.kewpie.co.jp/creamy/campaign/index.html


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 6

クっ子

こんばんは。早速応募しました。
当たるといいな♪
クッキーさん、子育てで忙しいのにブログの更新まめですね。
家計に役立つ懸賞、私もがんばって当てたいな。
がんばって当たるもんでもないので、数多く応募することくらいしかできないけど。。。
がんばりまーす!!!
by クっ子 (2006-05-24 02:01) 

クッキー

クっ子さんへ
懸賞は応募しなければ当らないから、まずは応募することが大事ですね!
私は今年が当たり年のようなので、ガンガン応募しちゃいますよ。
一緒にがんばろー(^_-)-☆
by クッキー (2006-05-24 10:55) 

ちゃーちゃん

ふふふ。私も、この間懸賞の本を買って、せっせと出している所です。
出さないと当たりませんもんね~。
とりあえず、大きい夢は置いといて、今は体重計が当たるように祈っているところです(笑)
by ちゃーちゃん (2006-05-24 14:30) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
うれしー!懸賞仲間がいてくれたとは♪
本を買うとは、がんばってますねー。
なにか当ったら、教えてくださいね。
一緒にがんばりましょ!
by クッキー (2006-05-24 14:55) 

クっ子

柔軟剤のサンプルがもらえます。
10万名なので、全プレに近いのかな。
私には今日届きましたので、クッキーさんもまだだったら是非♪
https://www.kao.co.jp/form/house/house060323a/index.html
by クっ子 (2006-05-25 20:11) 

クッキー

クっ子さんへ
ありがとう!早速応募しました。
10万人とはすごいですね。
これで当らなかったら、恥ずかしいかも、、、。
by クッキー (2006-05-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。