SSブログ

GW恒例行事のBBQ! [がっつき情報]

GW定番の家族行事バーベキュー、今年もやりました
父母、姉夫婦、弟全員参加で、楽しかった~。

買出しは肉のハナマサ。安くて、おしいくて、BBQのように大量に買いたいときはここがオススメです。焼き担当は姉夫婦が中心となってくれて、ステーキ肉、スペアリブなどなどどれもみーんなおいしかったです!
 
【がんばってくれたDさん、焼いてばっかりだったけど、ちゃんと飲めたかな?お疲れまでした!】

子ども達は外での食事に落ち着かない感じでしたが、大人たちの楽しそうな雰囲気が伝わったのか、それなりに満足だった様子。
食後にリクと自転車の練習。もちろん補助付きだけど、久しぶりに乗ったけどわりに上手にペダルをこげるようになっていてびっくり!
最初後ろから自転車を押してあげないと前には進めなかったけど、力がついてきたから、すぐに自力で進めるようになりました。

食後には有名なケーキ屋さんのケーキを食べて、お腹は大満足
                                 
また来年もやりたいです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

しゅりママ

こんばんわ。モミィさん。
ウィメンズパークから来ました。
3人兄弟のママさんなんですね。
それも、下の子が双子だなんて!
うらやまし~。
うちも、双子ちゃん授かりたいです。
でも、こればかりは...ね?

いいな~みんなでのバーベキュー。
楽しそうだし、ビールもすすみそう。
by しゅりママ (2006-05-07 17:24) 

ゆきち

家族での恒例の行事があるっていいですね。
しかもBBQなんて楽しそう♪
うちも下の子がもう少し大きくなったらBBQやりたいなぁって旦那と常々言ってます。
by ゆきち (2006-05-07 20:49) 

クッキー

しゅりママさんへ
ブログ訪問ありがとうございます!
双子は偶然の賜物なのですが、本当にびっくりでした。
でも自慢の双子です(^O^)(親ばかですみません)
また遊びに来てくださいね!
by クッキー (2006-05-08 00:48) 

クッキー

ゆきちさんへ
子供が小さいとBBQってなかなかできないですよね。
火とか危ないし、とにかく子供がじっとしていてくれないと自分も食べれないし(@_@)
家族みんなでBBQ、いまから楽しみですね♪
by クッキー (2006-05-08 00:51) 

おいしそう~

BBQいいですよね
GWって気候的にもまさにBBQにうってつけ!
しかも食後にケーキつきなんて、なんともおしゃれ~
うちも今度はケーキつきBBQ真似しちゃおうかなと
よだれゴックンで読みました
by おいしそう~ (2006-05-08 01:34) 

ちん

あまりに美味しそうで
名前の場所間違えました
ごめんなさい
by ちん (2006-05-08 01:35) 

クッキー

ちんさんへ
BBQのあとの甘いもの、最高でした!
ぜひオススメします(^O^)
ケーキ大好きな私なので、お腹いっぱいだけど別バラでしたよ。
by クッキー (2006-05-08 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。